プロミス 沖縄

沖縄でのプロミスの展開・利用について

沖縄でのプロミスの展開・利用について

 

プロミスは全国的に展開する大手消費者金融という事もあり、地理的に他地域との距離が大きい沖縄県でも10以上の無人契約機が設置されています。中には、沖縄本島以外の離島部にも設置されているものがあって、地方部の金融への注力の高さを伺う事が出来ます。また那覇市に有人のサービスプラザが設置されていて、問い合わせや契約に関する統括の役割を果たしています。

 

このような体制が整っている為、沖縄のプロミスでの契約は他地域と何ら変わりなく利用する事が出来ます。Web経由の申し込みと無人契約機でのカード受取を利用すると、プロミスの特徴でもある審査スピードの速さを存分に活かす事が可能で、時間帯次第では即日融資を受ける事も可能です。

 

沖縄のプロミスについて

沖縄でのプロミスの展開・利用について

 

沖縄県にあるプロミスは、那覇市を中心に4つの自動契約コーナーと那覇市にある那覇お客様サービスプラザとなります。全店舗に駐車場が完備している為、気軽に立ち寄りやすい状態が整っています。すべての店舗で、借入の審査の申込み、契約、借入や返済が可能となっています。

 

更に、那覇お客様サービスプラザでは、プロミスの利用に関して、様々な事を気軽に相談できる状態が整っています。審査を受ける前に解消しておきたい不安や疑問がある場合、まずは那覇お客様サービスプラザで相談をし、悩みを解決した上で、審査の申し込みをする事がお勧めです。プロミスは、沖縄に合計5つの店舗を構えており、そのうち一つは、相談をする事も出来るようになっています。