プロミス 沖縄

沖縄でプロミスを利用する

沖縄でプロミスを利用する

 

お金はいつどんな時に必要になるかわかりません。たとえば沖縄旅行に出かけた時に急に、お金が必要になりこともあります。そんな時はプロミスに申込むといいでしょう。沖縄にもプロミスの自動契約機コーナーは沢山設置されているので、スマホから申込んで自動契約機からカードを発行してもらえば、即日でキャッシングもできます。

 

プロミスに申込む場合は保証人や担保も必要なく、運転免許証や保険証などの本人確認書類が必要です。契約内容によっては収入証明書も必要になりますが、希望借入額が少額の場合は収入証明書は必要ないので、より審査もスピーディーにおこなえます。インターネットから申し込んだ場合は、必要書類をカメラで撮影し指定のメールアドレスに送るだけなのでとても便利です。

 

プロミスを沖縄でも使う

沖縄でプロミスを利用する

 

プロミスは、全国展開を行っている大手消費者金融会社ですが、契約が出来る場所の多くは、自動契約機で対応している事が多いです。沖縄でプロミスのサービスを使いたい場合には、自動契約機で申し込みを行ったり、Web申し込みを使ったりする事になります。沖縄でプロミスから融資を受ける時は、Web申し込みやオンラインでの手続きを使った方が利便性が高いでしょう。

 

インターネットに接続されているパソコンやスマートフォンやタブレットから、いつでもアクセス出来ますので必要な時に申し込みができ、限度額まで何度でも融資を受けられます。返済方法は、一括返済と残高スライドリボルビング方式が採用されていますので、利用者の都合に合わせて確実に返済が可能です。