プロミス 沖縄

沖縄のプロミスについて

沖縄のプロミスについて

 

日本全国にプロミスはありますが、観光地である沖縄にあるのは観光客にとって非常に便利でかつ心強いです。沖縄はサンゴ礁の海があり本土ではできない様々な遊び、南国の風土を生かした料理、独特の芸術などすばらしいものが多く、観光に行くとついついお金を使ってしまいがちです。

 

しかも沖縄でしか手に入れられないものをたくさんあるため、お金を借りてでも体験したいと思う人は多いです。そのような時に便利なのがプロミスです。プロミスは簡単な審査でかつ短時間で貸し出しの可否や利用限度額等を教えてくれ、審査に通ればすぐにお金を受け取ることができます。そのためお金がなくてせっかくの思い出を作れないということはなく非常にたのもしい存在だと思います。

 

沖縄のプロミスで申込み

沖縄のプロミスについて

 

沖縄旅行で旅行を楽しんでいたら、ついついお土産やショッピングでお金を使いすぎてしまったということもあります。また、沖縄に出張にいったときに仕事の都合などで滞在日数が延びてしまって、いくら会社の経費とはいっても後精算なので、手元に現金でなんとかしなければならないなどの状況があります。

 

そういった金欠のときにはプロミスであれば、キャッシングカードを即日発行してもらうことができます。沖縄であれば、プロミスの自動契約機が沖縄市内だけでも5店舗もあります。スマホなどで申込みだけ済ませてから、契約手続きは最寄りの自動契約機で発行手続きをすることで、即日カードが発行されます。その日のうちに融資が受けられます。